2010年01月04日

ラーメン・らーめん!

最近ずっと食べたかったの・・ラーメン。

だって、ともだちの日記ですごくおいしそうな米子のラーメンが紹介されていて、
(素ラーメンもあったけど)


さらに土曜日に人を駅に迎えにいったら駅前のラーメン屋でラーメン食べててあのおいしい匂いが鼻から離れなくて

だけどね、私ラーメン屋さんってひとりでは入れないのだよ。


でも、どーしてもラーメン屋さんでラーメン食べたくて

デビューしました!


家の近所の「にんにくゲンコツらーめん」

ちょっと覗いたら、すいてたの。


は~。満足です^^



あと、一人で入れないのは吉野屋とかの牛丼系と回転寿司。
みんなは、一人でどこでも入れるのかなぁ?

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 明日はクラス会 (2010-01-11 19:29)

Posted by wakatikowakatiko at 22:00 │ひとりごと